旧Twitterで広告以上にウザイ動画がタイムラインに流れてきたので
愚痴らせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
飲食店に来る目的を間違えた幼稚な迷惑客どもは放置して

ダロワイヨ自由が丘本店のケーキバイキングに行って来ました🍰
昔、今はなき銀座店には行ったことがあるんですが
自由が丘店は初です🍰




ダロワイヨ自由が丘本店


ショーケース

1皿目


アジサイヴェリーヌ、エスカルゴ

2皿目


シトロン、プティ シャトー、マカロン

3皿目


トロワ ショコラ、フロマージュ フレ、マカロン

4皿目


フレーズ クール、オペラ

5皿目


プティ シャトー、モンブラン

6皿目


マカロン、モンブラン

7皿目



フロマージュ フレ、マカロン


お土産


銀座店は重かった印象が強かったんですが
自由が丘店は軽くて食べやすかった🍰
銀座店のオペラは店売りサイズだったのに
自由が丘店はバイキングサイズになってた😓
マカロンのあるバイキング店の中ではダロワイヨが一番サクサクしてて美味しい◎

ダロワイヨ自由が丘店
ケーキバイキング(お土産付き)
毎日開催
1部14時~15時10分
2部15時30分~16時40分
3部17時~18時10分
料金は3600円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なのでいつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、
店員さんやシェフの笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)
こんなブログを見て頂いてありがとうございました📕