川崎が+1000円の話になってるし、
春になったので、滅多に値上げしない
福島県にあるふらんす菓子コミネヤの
ケーキバイキングに行って来ました🚐


ふらんす菓子コミネヤ





ビュッフェ台





料金やルール

1皿目(取り置き分)



季節のチーズケーキ、季節のロールケーキ、いちごのショートケーキ

2皿目


マカロン8種類

3皿目


はんじゅくプリン、名古屋コーチンのプレミアムプリン

4皿目


ショコラピスタチオ、オペラ、クラシックショコラ

5皿目


美粧石カスタード、美粧石ショコラ

6皿目


熊本栗のモンブラン

7皿目


いちごのショートケーキ、名古屋コーチンのプレミアムプリン

ショートケーキはコクがあり美味しかった🍰
マカロンが袋から出してくれて、
どれがどれだか分かりやすくなってお洒落感が増しました◎
プリンは卵の味が感じて、柔らかめのプリンです🍮
ショコラピスタチオは、マドレーヌみたいな土台に
キャラメルムース、いちごのジュレ、ピスタチオムース、ヘーゼルナッツビスキュイが
層になってます。
美粧石のシュークリームは、皮がサクッとした感じでとろみのあるクリームです👍
熊本栗のモンブランは、スポンジにマロンシャンティ、
マロンペースト、渋皮煮などが層になってます🌰

ここは月1くらい通いたい好きなケーキ屋さんですが
なにせ遠いんで春、夏、秋に各一回は行きたいです👍
冬は雪の運転が怖いので冬眠します⛄
ふらんす菓子コミネヤ
スイーツビュッフェ
福島県東白川郡棚倉町棚倉古町24
毎日開催
10時~11時
11時30分~12時30分
13時~14時(5月15日~10月31日の平日限定)
料金
平日2000円
土日祝2300円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございました📕