イチトサンのビュッフェ屋に行って来ました🚐

最初、自分合わせて2組しか居ませんでした💦

GWで大渋滞でハマったんだなと感じました💦

30分後にぞろぞろ来て満席になりました。




イチトサン





ビュッフェ台


1皿目



イチゴタルト、チーズケーキ、カヌレピザ、生チョコタルト


2皿目



プリン、パンナコッタ、コーヒーゼリーパンナコッタ、ごまのブランマンジェ


3皿目



アップルパイもどき


4皿目



モンブラン、トライフル


5皿目



あんみつ


6皿目



鶏と野菜のスープ、ふりかけご飯


7皿目



カレー


8皿目




カヌレとフライドポテト


9皿目




イチゴと野菜のピザ


10皿目




アップルパイもどき


カヌレは外がカリカリで中がふわふわなスポンジでこれが一番ハマりました👍

今回、神客が居ました👍

店員がビュッフェ台にある冷蔵庫を開けるのに苦戦してる中、他の客が開けてくれるという優しい客です👏

店員に気を使える客って素晴らしいよね✨


イチトサン

茨城県守谷市松ヶ丘4ー17ー7 

ビュッフェ屋 

5月3日~5月6日 

スイーツビュッフェ 

2530円 

軽食付きのスイーツビュッフェ

3300円 


1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なのでいつも通りのことを書かさせて頂きます☆

 自分のオフ会は、マナーを守って、

美味しい物を美味しく頂いて、

店員さんやシェフの笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございました📕