茨城県神栖市にある美酒佳肴 庵の
シフォンケーキ食べ放題に行って来ました🍰


居酒屋なんだがランチメニューも豊富🍴


美酒佳肴 庵


メニュー


ルール
※シフォンケーキはオーダー制で一個注文して食べ終わったら
次の注文(一個)出来ます。
※食べ残しは厳禁です。
※フルーツとアイスは最初の1皿目だけ付いてきます🍨🍓
(生クリームは最初から付いてきます。)

1皿目


かぼちゃ

2皿目


チョコレート

3皿目


メープル

4皿目


イチゴ

5皿目


よもぎ

6皿目


コーヒー

7皿目


バナナ

8皿目


塩バニラ

9皿目


チーズ

何種類か出来ない物がありました。

個人的にバナナと塩バニラが美味しかった🍰
シフォンケーキの食べ放題なんて
今は無きラ・ファミーユ以来だな‼️
金額も安くて美味しくて素晴らしい👍

美酒佳肴 庵
茨城県神栖市知手5202
笹川駅から約4キロ
シフォンケーキ食べ放題セット
シフォンケーキ食べ放題セットのみ1430円
食事系等注文+シフォンケーキ食べ放題セット(1100円)
時間は11時00分~15時00分の時間制限無し

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございました📕