千葉の佐倉にあるふらんす食堂naruに行って来ました🚐
ちょうど2年振りです‼️



ふらんす食堂naru




メニュー


1皿目


小海老とほうれん草のキッシュ

2皿目


フランスパンと玉ねぎとミルクの自家製フォカッチャ(食べ放題)

3皿目


富里産にんじんのポタージュ

4皿目


錦爽鶏ムネ肉とムースのきのこクリーム煮

5皿目


アイス(フランボワーズ、柚子、バニラ)

6皿目


濃厚ベイクドチーズケーキ、アーモンド入りチョコレートブラウニー

7皿目


ラムレーズンのパウンドケーキ
ぷちぷちけしの実入りアーモンドケーキ

8皿目


なめらかプリン、苺クリームと練乳クリームのロールクレープ

9皿目


洋風もなか、シュトーレン

10皿目


柚子ティラミス、フランボワーズムース

11皿目


ココナッツのブランマンジェ

12皿目(リピート)


苺クリームと練乳クリームのロールクレープ
濃厚ベイクドチーズケーキ✖️2
なめらかプリン、洋風もなか

なめらかプリンは生クリームのまん中にカラメルソースがあって
ちょっとお洒落なプリンです🍮

苺クリームと練乳クリームのロールケーキ
薄いクレープ生地で口の中でとろけます✨

洋風もなかは、熊さんのもなかの中にさっぱりとした
カスタードクリームと苺が入ってます🍓

濃厚ベイクドチーズケーキは
中にチーズソースが入ってて、とても美味しかった🧀

ふらんす食堂naru
佐倉駅から約1.5キロ
デザート食べ放題コース(ランチ限定)
2月2日~2月29日
11時30分~13時30分ラストオーダー
料金は4800円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございました📕