千葉県柏市にあるデリスセブンパークアリオ柏店に
約1年ぶりに行って来ました🍰

セブンパークアリオ柏

デリスセブンパークアリオ柏店





ショーケース



食べた物





右:抹茶のタルト
タルト生地の上に抹茶のムース、栗、小豆、黒豆、わらび餅など
入ってて、和のタルトという感じです🍰

左:桃のタルト(バイキング用)
タルト生地に甘めのカスタードクリームの上に
スライスされた桃が乗ってて
美味しかった☆☆☆


左:アメリカンチェリーのタルト(バイキング用)
タルト生地にカスタードクリームの上に
真っ二つに切ったアメリカンチェリーが乗ってます🍒
ダークチェリーリキュールの香る
甘酸っぱいアメリカンチェリーのタルト🍰

右:苺のタルト(バイキング用)
タルト生地にカスタード、
苺とシロップをゼラチンで固めたのが乗ってて
甘さが際立つ苺のタルトです🍰

魔法のフレンチトースト


メープルシロップが掛かってるシンプルなフレンチトーストで
生クリームが添えててとても美味しい☆☆☆☆

ショートケーキ


銀座店には無いフルーツショートケーキ🍰


左:胡桃のタルト
タルト生地に
アーモンドクリームをモリモリに使った
胡桃のタルトです🍰

右:グレープフルーツのタルト
タルト生地にカスタード、グレープフルーツが乗った
爽やかなグレープフルーツのタルト

アップルマンゴーと塩キャラメルのフレンチトースト



知らぬ間にバイキング用のタルトが出ましたが
モリモリに盛られたのが、普通の大きさのワンカットのタルトでした🍰

デリスセブンパークアリオ柏店
千葉県柏市大島田950−1 セブンパークアリオ柏
タルトバイキング
11:00~18:00受付時間の二時間制
料金は2178円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございました📕