スマブラにFF7のクラウドが参戦! | なおき、のブログ ~NO SWALLOWS NO LIFE~

なおき、のブログ ~NO SWALLOWS NO LIFE~

東京ヤクルトスワローズの結果などを綴ります!
それ以外は日常の出来事を綴ります~(  ̄▽ ̄)

オフシーズンだとブログ更新の頻度が少なくなると思いますが、ご理解お願いしますm(__)m









今週も終わった~(・・;)









テストばっかでもう嫌です。笑








今日は微積分学のテストでした~📝







8割くらいは取れてるかな~(・・;)










微積分学のテストが終わってTwitterを見てたら…






















スマブラにクラウド・ストライフが!!!!!!!!









自分3DSもwiiUも持ってないですけど、買っちゃおうか迷うレベルw









今度発売されるPS4版のFF7 remakeの宣伝も兼ねてるんですかね~(* ̄∇ ̄*)











まあ買うか買わないかの判断は来週のテストが全部終わってから。。。(;_;)/









そうなんすよ、まだテストあるんすよ((((;゜Д゜)))









今日も夜までべんきょーだー。


















寝たい。