蒙古タンメン(五目味噌タンメン) | 埼玉で赤一色

埼玉で赤一色

浦和レッズと蒙古タンメン、赤を愛する小江戸川越に住むじじーです。

こんにちは


大谷くんに初白星が付きましたが開幕戦も大谷くんの成績的には十分白星の活躍、あれで後続が打たれているようじゃあ今年も良い結果は期待出来ないでしょうね

いよいよ大谷くんも来年は優勝を狙えるチームに移籍するでしょう


さて、26日日曜日のお昼ごはんはいつもの中本川越へ


五目味噌タンメン(¥1,070)
辛さ5倍
野菜大盛(¥90)
ネギ(¥90)
バター(¥90)
半熟味付玉子(¥150)
合計=1,430円

今日も綺麗な宮本チョモランマはいつもの通りにクタ強めの炒め具合

この画像ではオレンジ色ですが実物はもっと真っ赤で5倍らしい凶暴な面構え、デフォの方が美味しいのは分かっているのですがついついやっちゃう辛さUP、でもゴモミにはそれに負けない美味しさありますから

いつものようにスープは飲みきれずですがしっかりと完食をして今日も大満足でご馳走さまです

調理=宮本店長
麺上げ=平さん
接客=平さん
洗い場=派遣の女性