リール動画はこちら

 

 
PC作業をするとき
好きな音楽をかけたり
流し見でU-NEXTを流したり。

最近
ふと流した
SATC続編。

And Just Like That…

20年経ったSATCは
20年経った私にも
共感をもたらし笑いをくれる。

20代の頃みていた
SATCは
ワクワクハラハラ
キュンキュンするような
憧れと共感。

45歳で目にした
続編は
大事な人との別れや
からだの不調
子どものことや
家族のこと などなど

でも
恋は相変わらずな
そんなSATC

あれこれ中年の悩みに
なんだかほっこりさせられる。

サマンサがいなくて
ちょっとさみしいけど
でも昔を懐かしむいい機会。

「あなたは過去に戻りたい?」

私はNOかな。

過去も
もちろん楽しかったけど
今はもっと違った楽しさがある。

大事なものへの
価値観

経験と時間
交流する人たち
20代の頃とは
大きく変わる。

45歳

私の想う
大事なもの、人、経験、価値観
SATCのように
今後も変わって行くんだろうな。

久しぶりのSATCが
そんなことを
改めて気付かせてくれた。

昔SATC大好きだった
同年代のみんな
是非また観てみると
また違った面白さと
共感が湧きあがるはず。
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今より良くなる人を増やしたい

それはからだも心も♡

人は突然良くも悪くもならないから
徐々に徐々に
だんだんだんだん
今より良くなる
そんなあなたのきっかけになりたい。

セルフケアを取り入れたい方
多くの笑顔を作っていきたい方
夢を叶えていきたい方

@naokokiuchi は
一緒に楽しみながらサポートしていきます♡
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

ダウンダウンダウン