残暑厳しい

とは言ってもそろそろ夏も終わり。

夏が終わっちゃう前に


海見ながら走りたーーい!!


というわけでひらめき電球


3年前に行って

とっても素敵だったところ、思い出したひらめき電球



今回、

そちらへ再び行ってきましたおねがい



そう。ここは

横須賀!!!



早朝の海は、朝日が反射して

とっても綺麗晴れ



うみかぜ公園や



海辺つり公園には



釣り人さん達がいっぱいびっくり



この日は、

朝から30度超えだったので



あまり無理せず走る人



猿島を眺めながら



のんびりと走る人



三笠公園近くに車をとめて

馬堀海岸まで走りました。



たーだ…

あまりの暑さに



馬堀海岸駅から



汐入駅まで、電車でワープしてしまった😅

次に向かったのは、ヴェルニー公園。



この公園は

横須賀本港を一望でき、



係留されている艦船を

見ることができますおねがい



おおおおおおアップアップ

迫力ありまくりびっくり




しかもこの時は…



なんと!

潜水艦も見る事ができました!!



すごいすごーーーいアップアップ




こんな近くで潜水艦見たの

生まれて初めてびっくり

真っ黒だったよびっくり





その他、素敵な建物あったり




良い公園でした照れ






今回ずーーーっと海沿いを、

猿島見ながら走ってたら



なんだか猿島に

行ってみたくなり、調べてみたら



フェリー9:30出航ってのがあったので

行ってみよう〜アップアップ

って事に。



わくわくわくアップアップ

次回に続くクローバー




そうそうひらめき電球

お船の時間までコンビニ行ったりしてたら

ひゃぁぁぁぁラブドキドキドキドキ



ピクミンいたラブドキドキドキドキ

ぬいぐるみポーチなんだってアップアップ


連れて帰りたかったーーえーん

でもお値段見て…

…… …… ……

泣く泣くお別れを決断(笑)

元気でねピクミン…

誰かの元で幸せになってねクローバー




そして今日のシエラ様



すやすやネザーランド・ドワーフぐぅぐぅドキドキドキドキ