最近は暑いので

朝4時に起きて、歩いたり軽く走ったり走る人



明け方の海。



穏やかで綺麗照れ



からの〜


一度行ってみたかった

船橋市場へ行ってきましたおねがい


お漬物やカニクリームコロッケ等、

宅飲み用のおつまみ調達しつつ


一番の目的だった場所。



「すし処 ひしの木」さんへおねがい


食べログ3.61で、

インスタでもよく、「死ぬ前に一度は行きたい店」的なので流れてくる超人気店。



7:00オープンのところ6:30着。

すでに16人待ち。



お店に入れたのは8:00でした。

が!!


待った甲斐、全然あったキラキラ


じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



新船橋市場丼。


とろっとろのマグロが大量!

そしてアワビやウニ、イクラ等、約15種類くらい?のネタがご飯の上にぎっしり乗ってて

(写真じゃ全種類見えないのが残念あせる



なんと!2500円!!


このクオリティでこのお値段は

豊洲でも築地でも食べた事なかったかもびっくり

アワビ、ウニなしの船橋市場丼の方は

2000円で食べられます。安っ!!


ちなみに

メニュー「本日の煮魚と4種丼」の煮魚は、

・鯛かぶと煮

・ぶりかま煮

・まぐろの角煮

から選べたんだけど



まぐろの角煮、

これが美味しすぎたーーーラブアップアップ

こんなとろっとろで美味しい角煮、

初めて食べたよびっくりレベルに感動しました。


行列覚悟ですが

絶対また行くっグッド!キラキラ



そして今日のシエラ様。


写真整理してたら

シエラがうちに来たばっかりの写真、出てきた☆



ひゃぁぁぁラブ



ちっちゃいーラブ



この頃は、可愛かったなぁぁラブ



あ。



今も、もちろん可愛いけどね照れ