新浦安にある

la plage(ラプラージュ)ってお店。



以前から気になってて

お祝い🎂兼ねて、行ってきましたおねがい


今回は、お祝いされる側だし

とっておきのボトルワイン注文しちゃおグラサン

って思ってたら…



びっくりびっくりびっくり


「ワイン飲み放題」1255円の文字発見!!

スパークリングワイン追加しても

1時間1345円アップアップ


しかもしかもひらめき電球

ワイン飲み放題あるあるだと

安い紙パックに入ったワインだったりするけど、

ここは違ったびっくり!!



これらスペシャルなワイン、

①〜⑨から選べるのドキドキ


グラス交換制とはいえ



スパークリング含め、

全種類飲んじゃうよね〜アップアップ


お料理も美味しかったードキドキ



トリッパドキドキ



前菜お肉の盛り合わせドキドキ


そして、この



レバーのパテドキドキ

お皿舐めたくなっちゃうくらい美味しかったラブ


そして



本日のお魚料理。

アイナメさんだったかな、確かおねがい


平日、サクッと

でも色んな種類のワイン飲みたい時とか



いいね、いいねチュー

また来ようっと。

ごちそうさまでしたクローバー



そして今日のシエラ様。



無防備シエラ。


ツンツンしたい…

ツンツンしたい…


絶対怒られるのわかってるけどネザーランド・ドワーフむかっ

ツンツンしたーーーい!!笑