昨日は

入社した頃から大の仲良しの同期に

誕生日の前祝いしてもらえるの兼ねて



飲んできました生ビール


なんと、時間無制限1800円のお店びっくり!!

しかも生ビールついてるのよー!!

破格の値段!!!



私たちを普通の女子2人と思うなよ?

私たちすっごい飲むよ??


1800円のところ、あとからゼロ足されて

18000円になるんじゃない??



と…若干怯えながらも

飲み出したら止まらない私たち。



17時過ぎから始まり生ビール

気づいたら外は真っ暗。


で。私がトイレから戻ったら

グイグイ系の彼女が隣に座ってたサラリーマン2人に声をかけ、仲良く飲んでた😅

まー、毎度の事ですが😅

偶然同い年という事で、盛り上がったみたいで…



「こんなに笑って楽しかったのは久しぶり。今日はラッキーだったよ、本当にありがとう」と

お礼言われたあげく、

全額ご馳走していただきました。


見知らぬ方々、ありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます🙇‍♂️



さてさてひらめき電球

今宵は、これを仲良しさん宅に持ち込んでグラサン



飲むよ飲むよチューアップアップ


誕生日前後1週間は

何を食べても

何を飲んでも

カロリーゼロだから大丈夫キラキラキラキラ



そして今日のシエラ様。


シエラぁ、違うんだよな〜



それ、乗るやつじゃないんだよな〜😂