かんぱーーーいチューアップアップ



昨夜は

新橋にある「ラムと泡」っていうお店で



誕生日前祝いしてもらいましたおねがい


ここのお店、何がすごいって



各テーブルにサーバーびっくり!!


ハイボールやレモンサワーの卓上サーバーって

最近の居酒屋でよくあるけど

ここのすごいのは…



スパークリングワインなのだラブラブラブ


スパークリングワインが

注ぎ放題、飲み放題。

夢みたい夢みたいラブラブラブアップアップアップ


で。

お料理も感動だった!



お通しの、このキャベツのとアボカドのが

美味しすぎた。味付け抜群グッド!



生ラムのカルパッチョ ドキドキ



ラム串ドキドキ



鉄板ジャーマンポテトドキドキ


そして

お店自慢のラムチョップドキドキ



・スパイス岩塩

・焦がし醤油バター

・モンゴリアンチップ

・ラムローストソース

から味選べて、



2種類注文、味変楽しみました。

お肉は臭みもなく柔らかくて脂までも美味しい!

付け合わせのパン粉がとってもいい感じチュー



そして

こちらの映え〜アップアップなメニュー



生ラムバーグドキドキ



中が若干焼けてない状態ででてくるので

手前の黒いので自分でジューッと焼いて

熱々で食べられるスタイル。



半熟卵とあいまって…最高かよチュー!!


注文したの全部美味しかったアップアップ



そして




箸置きのヒツジさん達が

なんとも可愛すぎた件ラブ


メニューはこんな感じで




気になるメニューも

まだまだあるし



またいつか絶対行く!!



てか…あれ??

ヒツジちゃんの写真の次に



こんな写真が残ってるびっくり



もしかして…ここ、サイゼリヤ?あせる

行ってたのかーー笑い泣き



そういえばひらめき電球

パスタのメニューはペンネに変更できるらしいよ、って事で、変更やってみた気がするグッド!


ペンネだとシェアしやすくて良いねグッド!



後半あんまり覚えてないけど😅

楽しい時間をありがとうクローバー



そして今日のシエラ様。


お食事終わって

おてて綺麗に洗ってます照れドキドキ