幕張豊砂駅が開業してくれたおかげで



仕事帰りに

電車でサクッと



コストコに寄れるようになったの嬉しいおねがい


土日はめちゃ混みなので

比較的空いてる平日に来られるの嬉しいおねがい



でもでもあせる

ついついあせるあせる



いっぱい

買っちゃうよね〜あせるあせる


Dove詰め替え3kgだけでも結構つらいのに

結局あれもこれもとあせるあせる


これら担いで歩くの

重かったーー



早速

その日の夜は、コストコ飲み照れ赤ワイン



ハイローラーは安定の美味しさドキドキ


このままでも美味しいんだけど

愛しのバルちゃん(バルミューダのトースター)

オーブンモードで約5分。

カリッと軽めに焼くと、これ、

最強に美味しいラブ!!



それから

一度食べてみたかったコストコアヒージョドキドキ



グツグツさせると



ワインの最強おつまみ間違いなしチュー赤ワイン白ワイン


魚介とキノコの出汁、でまくったオリーブオイルで作ったシンプルパスタ



こちらもだいぶ良い感じラブ


肩痛めてまで

重いの運んだ甲斐ありました(^^;;チョキ



そうそうひらめき電球

全日本マラソンランキング出ましたね〜



自分的に微妙〜な結果だったのであせる

今年度はハーフで上位3%目指して

またボチボチ頑張ろうと思いますおねがい




そして今日のシエラ様。


アヒージョ。

家の中…ニンニク臭ウ…



ウーーネザーランド・ドワーフうずまきうずまき