5/18(土)


毎年楽しみにしている場所へ走る人



市川駅から2kmくらい走って



着いた場所。



里見公園キラキラ



ここは

こーーーんなに、たくさんのアップアップ



バラが見られる素敵な場所。

ここに来ること

毎年恒例行事にしています照れ



今年も

すっごく綺麗だったーーーアップアップ



なにがすごいって、ここのバラ園。

こんなにすごいのに無料なのが

ほんと信じられないびっくりドキドキ



いい香りに包まれて

癒されますね〜照れ














朝早いと、人も少なく

写真も動画も撮り放題チョキ



で。

癒されたらピンク薔薇お腹が空いたので…


これまた2kmくらい走って走る人



お気に入りのパン屋さん、



「サフラン」さんへ走る人



まだ行ったことない北松戸店まで

走って行く予定でしたがあせる

思った以上に日差し強くあせる


いつもの北国分店へ走る人ドキドキ



暑い日は

無理するの、やーめっぴ( ´ ▽ ` )チョキ

(2回も救急搬送されて…やっと学んだ人)



目玉焼きのパンと、クランベリーのパンは

安定の美味しさ(*´꒳`*)


でも今回いちばん感動したのが…


 

この、おにぎり!!笑

お店のせいろで丁寧に蒸して作られたらしい。


パン屋さんなのにおにぎり??って

ちょっとためらいましたが

最高かよ(≧∇≦)アップアップな、お味でした


また今度も売ってたら、絶対買うキラキラ



そうそうひらめき電球




北上ついでに走る人


5月あたま頃生まれたと思われる、

手賀沼の白鳥の赤ちゃんの様子を見に行きましたひらめき電球



だいぶ大きくなってたドキドキ

子供の成長はあっという間だねぇ照れ



よーく見ると👀

目やクチバシの形など、みんな顔違くて。

白鳥にも個性あるんだねぇ照れ



このまま6羽とも無事に元気に

巣立っていけますようにクローバー



そして今日のシエラ様。


なにか…



言いたげ…な



ご様子です