4/20(土)AM3:50起床。

始発で出発

特急に乗り換えて電車



気合い十分グッド!

行ってきました!!


じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



秩父にある羊山公園ラブ



もう…

すごすぎたーーラブアップアップ



見渡す限りアップ



芝桜アップアップ



せっかくなので撮った写真、

全部載っけとくアップアップ




8時のオープンとほぼ同時に入園したので

言うほど混んでなく



始発で来た甲斐あったおねがい







公園内で「マルシェ」やってて



色んな食べ物屋さん出店してたんだけど、

秩父に来たら絶対これ!!と



埼玉生まれの人が推すもんだから


「みそポテト」なるもの



食べてみた…


ラブ!!


お、美味しいラブ!!


揚げたアツアツのじゃがいもに

からまってる甘めの味噌。

これクセになるやーつドキドキ


秩父に来たら、絶対みそポテトね照れ



そして、ポテくまくん(*´꒳`*)ドキドキ



可愛くて
すっかりファンになってしまったよ(*´꒳`*)

ちなみに羊山公園の芝桜の広場、
かたすみに


ポテくまくんのお家ありますラブ



みそポテトが大好きな

クマの妖精だそうですラブ



そうそうひらめき電球

羊山公園から走って2kmちょっとの横瀬川に

時期的に今



たくさんの

こいのぼり吊るされてますおねがい



この日は風なくて

干物みたいだったけど

それはそれで味があって良かったチュー



西武秩父駅も



とっても素敵雰囲気キラキラ



お風呂あったし




お酒いっぱい売ってたし 



ポテくまくんのポテチ、



もちろん購入しちゃったし。


行きと同様、



こちらの特急で帰路に。



この特急、窓がすっごく大きくて



座席もゆったりしてて



のんびり景色見ながら



お酒が飲めます(笑)



この、ポテくまくんの



プレッツェルも美味しくて

やめられないとまらない

最高のおつまみになりましたアップ



途中、入間のお祭り寄ってみたり。



あったかくなってきた事だし



色んなところ走りに行って、

また綺麗なものや

美味しいもの探してこようっと走る人



そして今日のシエラ様。



なでなでドキドキ



なでなでドキドキ



うっとりウネザーランド・ドワーフドキドキ