久しぶりに行ってきました!!



キャンプ場チューアップアップ


海に近いところで



こーんな素敵雰囲気アップアップ



それぞれの施設がとっても綺麗で

トイレもウォシュレット付きで清潔。




冷蔵庫も無料で使わせてもらえるし




洗い場に洗剤もスポンジも常備されてるのって

結構ありがたい。

お湯も出るしねチュー



そんな今回の素敵キャンプ場は


九十九里にあるキャンプ場おねがい



道路に突き刺さってる、



緑の車が目印ですキラキラ



ワクワクするね〜アップアップ


キャンプっていつも1泊で行ってたけど

結構慌ただしいので

有給も56日余ってる事だしチョキ

思いきって月曜お休みもらって

2泊3日で行ってきましたおねがい


いくつかのエリアに分かれてて



コンテナエリアは

ワンちゃんとも泊まったりできるんですおねがい


電源サイト付ビーチエリアの方は、



こんな感じで

各サイトごとにパイナップルみたいな椰子の木が生えてて



南国気分味わえちゃいますチューアップアップ

結構広いので、お子様たち走り回ってました♪



私達はというと…まぁ、とりあえず…

乾杯アップアップ


まずは…



お刺身!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キャンプに邪道なのはわかってますが

良いんです(^^;;

だって、美味しいんだもん!!笑

角上魚類さんのお刺身、美味しそうすぎて

ここに買い出し行ったら、見事に誘惑に負けました(^^;;


そして炭の準備ができたのでひらめき電球

いよいよ、お肉様、登場!



薄切り肉は



軽く炙って



すき焼き風にドキドキ


ハラミは



宮のタレにどっぷりつけてドキドキ


そして豚バラ肉は…



初めて、土鍋でご飯炊いてみたチョキ

うまく炊けるかドキドキだったけど…

大成功チューチョキアップアップ



そこに、さっきの

ブーちゃん豚直接、どーーーーーん!!!



豚バラ丼の完成アップアップ


1日目はこんな感じで

食べて飲んで、あっという間に夕方に。



夜は冷え込みそうだったので



焚き火の準備おねがい



小腹が空いたので



手近にあったお煎餅焼いてみたり

(パリッパリになって香ばしさ倍増、これめちゃオススメ)


ダンボールで作ってた燻製、



パッカーーーンしたりアップアップ



焚き火でソーセージ炙ったり

各々楽しみ


焚き火囲みながら

語り合い



のんびりした時間。

こんなのもたまには大切だな照れ


続く



そして今日のシエラ様。


リビングに置いてた座椅子、

シエラに噛み砕かれて大惨事ダウンダウン


シエラが通るリビングに置いてた私もいけないんだけど、、

「シエラなんて、もう知らないっ」プイプイむかっ

って言ってみたら…



この顔…。


許しちゃうよねーーーデレデレあせるあせる

あっという間に仲直りあせるあせる