ラン友さんの古希祝い。


主役は紫のちゃんちゃんこ

他のメンバーは紫の格好して



都会の真ん中を走った後は走る人


この日のメインイベント!!


ラン友さん宅、目黒の豪邸に

何やら運び込まれる物体。



!!!!!



なななななんとびっくり!!!!!



おうちで

お寿司がまわってるではないかびっくり!!!!!



マグロ大トロ中トロ赤身3貫



サーモンに



イクラ&ウニ



ハマチだったか

アジだったか


それから



ホタテ&イカ



卵にアナゴ


そして

目の前で炙ってくださった



エンガワ2種



そしてアワビ。

それから、カニカマじゃない本物のカニかに座



贅沢すぎた酔っ払いアップアップ


こんな経験初めて。

持つべきものはセレブな友人!笑



職人さんたち、ありがとうございましたクローバー

この貴重な経験と、この感動的なお寿司の味は

一生忘れませんおねがい



最高なスタートとなった古希祝いの会。

お寿司で感動した後は

次なるイベント。



幹事さんから

主役の方に渡された何やらプレゼント〜クラッカー


開けてみると…




完成されてないジグソーパズル!!


200ピースのパズルのピースを参加者13人で分けて

この飲み会の間に、完成させよーークラッカークラッカー

という企画。

なにができるかワクワクドキドキ的な


パズル完成させなきゃって事で

飲みすぎ抑制になるし良いアイディアグッド!


パズルとか大好きな私。

苦手な人の分のピースももらい全集中したおかげで、全く酔いませんでした(^^;;


で、完成したのが、こちら!!



今日の主役の、

ふぁるこんさーーんラブドキドキドキドキ


残ってたお寿司の前に飾ったら、なんだか…



お供物的な…遺影みたいになっちゃってあせるあせる

笑えないけどみんなで大爆笑(^^;;


「楽しくて良い人だったよね…」と、

みんなで、しみじみ。

偲びました(^^;;



3月生まれのみんなと



ケーキ、ふーーってしたりアップアップ


私たちが出会ってから15年の

今までの写真達を見ながら



みんなで、思い出話したりアップアップ

話が尽きない会となりました照れ


これからも、ずっとずーーっとお元気で

 


ずっとずーーっとみんなで仲良く

一緒に走り続けていけますようにクローバー



そして今日のシエラ様…

ではなく今日のソラくん猫



セレブな姐さん宅には

それはそれは高貴な猫ちゃんがいらっしゃいました猫

神々しいキラキラキラキラ



にゃんっ猫ドキドキドキドキ