朝から雨予報あめ


そんな時はひらめき電球



雨より早く起きれば

走れるじゃないかーチューひらめき電球ひらめき電球



というわけでひらめき電球



朝の5時過ぎから支度して走る人



ディズニー外周、走ってきました走る人



これから雨降るっていうのに



うっすら



太陽見えました晴れ



やっぱ

早起きはなんちゃらのトクだね照れ



そしてそしてひらめき電球



きっちり10km走った後のご褒美は…ひらめき電球ひらめき電球



うぴ(≧∇≦)ドキドキアップアップ



入口が桜で飾られてて綺麗桜


新浦安駅前にある

オリエンタルホテルで朝食ビュッフェナイフとフォーク

朝の6:30〜営業してるのがありがたい照れ



おすすめの、これ

「肉厚ビーフバーガー」



焼きたての100%牛のハンバーグに、

お好みでトリュフ&ガーリックソースや、ケチャップ、マスタード等をかけて、バンズで挟むと…



なんてことでしょうキラキラアップアップ

美味しそうなハンバーガーの出来上がりアップアップ


もちろんおかわりしちゃったよ酔っ払い



そして、これ。



なにこれなにこれーーーキラキラアップアップ


「クロッフル」というらしい

卵を割ると…



なにこれなにこれーーアップアップ感動!!

卵って

人を幸せにさせてくれる食べ物ですね



神戸ビーフカレーも美味しかった〜アップアップ



思わず、卵、かけちゃったよ酔っ払い


洋食だけじゃなくて

千葉県の銘柄米「多古米」で炊きあげたほかほかのご飯に生卵ードキドキドキドキ



等々…どれにしようか迷っちゃうくらい

朝から種類豊富です☆



ドーナツも



メロンパンも、かわいいし照れドキドキ


で、いちばん驚いたのが…!!



フレッシュオレンジジュースオレンジ


ボタンを押すだけでオレンジが自動でカット&スクイーズされて…



オレンジそのままー!!

なジュースが飲めちゃいますおねがい



これ、めっちゃ美味しかったー!!

(飲みかけすいません)


〆は、つくね汁で



ほっこりとおねがい

良いお出汁…ドキドキ



ごちそうさまでしたクローバー


食べ終わっても、まだ朝の9時。

夜の飲み会まで、まだまだ時間たっぷり。

それまでたくさんお昼寝できるじゃないかー!笑


やっぱ早起きは

なんちゃらのトクですね照れ



そして今日のシエラ様。

 

老後に備え(?)

家を軽く&広くしよう計画中。

断捨離しまくってますグッド!


その中で

リビングのソファ、捨てる事にしました。



シエラとソファー。

最後の写真



ソファーさん、

今までいっぱい座らせてくれて

ありがとウネザーランド・ドワーフ

15年間お疲れさまでしたクローバー