今年も〜アップ




特注のお肉が〜〜〜アップアップアップ



くる〜〜〜(≧∇≦)グッド!アップアップ


毎年ホワイトデーの時期に送っていただき、

感謝感激。

私が一番喜ぶものをわかってらっしゃる(*´꒳`*)

今年もありがとうございましたクローバー



そうそうひらめき電球

浦安の河津桜桜



最後に見ておきたくて



仕事前に

走って、行ってきました走る人



高洲中央公園。


この公園には

東日本大震災の液状化の影響で飛び出したマンホールが「災害モニュメント」として今も保存されてます。



道路はドロドロ、でこぼこ…

1ヶ月弱の断水…

そんな中、計画停電で電気も止められ…

なんて酷い…と嘆いたあの日々。。


たくさんの友人宅にお世話になりました。



蛇口から水が出た時の喜びの涙。

こうやって普通に暮らしてることがいかに幸せかクローバー



というわけで?

平日早朝だからか

お花見に人気のこの公園、貸切状態桜



鳥さん、たくさんいましたおねがい


浦安は千葉でいちばん小さい市ですが

町の至る所に桜が植えられてて桜

町中がピンクになるこの時期が大好きです桜


これからソメイヨシノがじゃんじゃん咲き出すと思うので、毎日

愛でに走りまわるのが楽しみ〜


さてひらめき電球

お肉、いただきますーー(*´꒳`*)焼肉赤ワイン赤ワイン



そして今日のシエラ様。


「うさ飼いあるある」ネザーランド・ドワーフ


2円切手見ると…



うさぎと写真撮っちゃうよね〜(*´꒳`*)