2/17(土)

2024年最初の河津桜ランしてきましたおねがい桜


自宅を7時にスタートし、走って4km地点。

まずは、こちら



葛西臨海公園



相変わらず

ここの観覧車は大きいね〜照れ



写真に収まりきらない大きさ。


そしてその観覧車の下で、今開催されてる

「光と花のムーブメント」



国内の水仙の名所から集まった

およそ20万輪の水仙が、この時期見られるのだ。


去年もやってて、その数の多さに感動したので



また来ちゃいました照れチョキ



鋸南町や下田市等、

色んな場所の水仙が、ここカサリンで

まとめて見られちゃいますチューアップアップ



夜はライトアップもされるんだってキラキラ



かわいい(*´꒳`*)



癒され、寒さも吹っ飛んだのでアップ



ランニング再開




荒川渡って走る人



次に訪れた場所は



木場公園横の河津桜桜



時期的に、ちょっぴり早かったみたいで

まだ2分咲きくらい?でしたが



可愛い小鳥さん達に出会えましたラブ



ぴよぴよ。



メジロかなぁ

桜の蜜飲んでるのかなぁ



花びら落ちないように

器用に、ついばんでました。



ソメイヨシノのピンク色も良いけど



早咲きの

この濃ゆい感じのピンクも素敵ね〜照れ桜




ここから4kmほど走って



いよいよ、この日のゴール地点☆


じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



スカイツリー桜



毎年、この早咲きの桜とスカイツリーを撮るのが

恒例行事になってます走る人



ちょうど良い感じに咲いてくれる時期を見定めるのが非常に難しいんだけどあせる


今年も、なんとか

コラボ写真撮れました照れ


17.6kmも走ったしグッド!

ご褒美にソラマチで美味しいもの買っちゃいますっアップアップ


続く



そして今日のシエラ様。


いつもじゃないんだけど



たまーーに

こうやって



甘えてくるのネザーランド・ドワーフ

計算だな…


その計算に

翻弄されてる飼い主はこちらです(^^;;