あんまり口外してませんが…



ガンダムSEED…



好きでした。



いや、



大好きでした!!!笑



「ガンダム」と言えば、ファーストなのかもで、

そちらももちろん見たけど

世代的には、やっぱり私はSEED派で。


ただ、DESTINYの終わり方には

なんとなくモヤモヤしていて…

いつかこの続きが制作されないかな、と

ずっとずっと願っていました。



そして2024年1月26日!!

20年待って、ついに!!



キタぁぁぁぁぁ(≧∇≦)アップアップ


もうもうっっえーんアップアップ

生きてて良かった。


始まって3分で泣きました!!笑

西川くんの「フリーダム🎵」って歌声も相まって…泣きましたえーんえーん



今まで出てきた懐かしいキャラたちが

セリフはなくともチラッと登場したり!


ラクスのセリフにグッときたり!


時々、クスッと笑えるところあったり!


そしてシンが良かった!成長してたえーんえーん

もう語り始めると止まらないよ…



何より、映像しかり

モビルスーツかっこよすぎやろーーラブアップアップ


特にこの4体は、映画の中でも、

とても印象に残ったので







プラモデル出たら、買いでラブ


あの当時ハマった人は

おおおおおキラキラキラキラってなれるはず。

わたし的には、あの当時から引きずってたモヤモヤ、すっきり!

20年待った甲斐、大いにある結末でした照れ


ご興味ある方は、是非。

熱く語りましょう(笑)




そして今日のシエラ様。


乾燥して?

水虫で??


足が…



かいーのネザーランド・ドワーフ



ネザーランド・ドワーフあせるあせる