毎回楽しみにしてる、これ!!

今年もやってきました照れ



「地下謎への招待状」


東京全体を舞台に、東京メトロ乗り放題の24時間券と謎解きキットを手に、参加者自身が実際に街を歩きながら、東京メトロの駅やその周辺の街々に隠された謎を解き明かしながらゴールを目指す体験型ゲーム。2014年の第一弾以降、過去7回の開催で延べ43万人以上が参加した大人気イベントです。


ちなみに2014年からの全部、

やってます照れ


いつものメンバーに、お声がけしたら

9人集まったので

2チームに分かれて、挑戦してきたよチョキ


ネタバレになっちゃうので

各所で撮った写真は載せられませんがあせる



今回も謎解きながら

色んなところ巡って走る人



相変わらず、よくできてるなーと

感心しまくりでした。


約5時間かけて



謎解き成功キラキラキラキラ


その後はみんなで買い出しして



乾杯生ビールアップアップ

お疲れさまでしたぁぁ

普段使わない頭フル回転させたから、

めっちゃ楽し疲れた(笑)


持ち込み可だし、フリータイム安すぎだし

部屋の中で騒いでも怒られないし最強の場所、

カラオケまねきねこさんで


いっぱい笑って

いっぱい飲んで

いっぱい歌って

楽しい休日をありがとうクローバー



そして今日のシエラ様。



もぐもぐウネザーランド・ドワーフ



今日も元気に食欲旺盛ドキドキ



早くあったかくなってほしいウネザーランド・ドワーフ

飼い主帰宅すると「シエラぁ、寒かったよぉ」とくっついてくるのが、鬱陶しいのウネザーランド・ドワーフ