地元のラン仲間達が、

競馬しに中山競馬場まで走ると聞き、

当初は「ふーん…」という感じだったのですが


競馬場では

お酒が飲めると言うではないかラブ!?


というわけでひらめき電球

新浦安から中山競馬場まで走って、

ゴーゴー(≧∇≦)アップアップお酒、お酒🎵



約12km弱走り、到着アップアップ



おおおおおキラキラキラキラ



競馬場なんて何年ぶりだろう〜〜



まぁ、何はともあれ。

目的のコレグラサン



かんぱーーーい生ビールアップアップ


で。せっかくなので馬券買ってみた。

新聞パラパラ〜と見て、

君に決めた!!



「ココロオドル」単勝一点100円!!

もちろん名前だけで決めました(笑)



この子の名前のように

心躍りながら



いざ!!



……………


結果は…

人生、そううまくいかないよね(^^;;



気を取り直し…

次のレースはパドックで実際にお馬さんを見て決めようグッド!という事になり、



自信満々!

君たちに決めた!!



結果は、


……………


…人生、そううまくいかないよね(^^;;



もうこうなったら

誰かが当たるまで帰れまテンだね!!と

次のレースも、その次のレースも



外れ続け…

気づけばお昼。


仲間の1人が、やっと的中でき

無事帰れる事になりました(^^;;



トータル800円しか使わなかったし

思ってた以上に興奮&楽しんじゃったアップアップ




てか酒代の方が高くついた(笑)



競馬場ラン、またありかもおねがいグッド!



たーだ…

この季節はとっても寒いので

ダウン背負ってかないと凍え死に注意ねあせる



地元に帰ってきて



カラオケで飲み直しアップ



冷えた身体も温まりアップアップ



楽しい1日になりましたとさ照れ

ひひーーん



そして今日のシエラ様。


親バカですが



このご飯食べてる時の



おててラブ



おててついて食べてる姿が



もう、たまらんのですラブドキドキドキドキドキドキ