1/7(日)

いいお天気おねがい



この日は毎年恒例、

チームの仲間たちと、初詣ラン走る人



こちらに行ってきました。



布施弁天。



手水舎。

お花がハート型に浮かべられてて

めちゃ可愛かったドキドキ


で。こちらも毎年恒例、

おみくじキラキラキラキラ


何が出るかな🎵

何が出るかな🎵


去年は「半吉」でビミョ〜〜…でしたが、


今年は…




じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



大吉アップアップ

しかもメンバーの1人も大吉アップアップ

揃って大吉〜〜クラッカークラッカー


と思ってたら…

さらにさらにメンバーのもう1人も



大吉アップアップアップ

大吉トリオ(≧∇≦)

おめでとうーーーアップアップアップ


めでたやめでたや🎵

と思ってたら…


ここのおみくじ大吉しか出ないんじゃないの…?汗汗

と疑惑がかかり(^^;;

他の2人が引いてみた。


そしたら…

半吉と吉でしたグラサン

なので、不正ではないです(笑)


素敵な一年になりますようにクローバー



で走り終わったところ、早速、

素敵な事が!!


じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



メンバーが

豚汁作ってくださってきてたのラブ!!



走り終わった後の

冷えた体があたたまったーーラブ

ありがたすぎたーーラブ


ゆるーっと、

そしてたまにはピリッと

素敵な仲間たちと、これからも楽しく走っていけますようにクローバー



そして今日のシエラ様。


日差しの当たるあったかい部屋で

お昼寝中。



あまりに愛おしくて

ついつい撫で撫でドキドキ