12/9(土)

毎年恒例、ラン友さん達との

忘年会ランクラッカー


私たち、もう出会って

15年ちかくになるんだね〜おねがい




今まで

山手線一周ランや、謎解きラン、横浜や東京で幹事さん自作のフォトロゲ等々…

このメンバーで数々の忘年会ランしてきました


で。

今年の企画は…ひらめき電球ひらめき電球


東京にある坂を巡ったもん勝ち〜〜クラッカークラッカークラッカー的な。


げぼーーーゲローゲローゲロー


私、坂道…大の苦手。。

幹事に殺意(笑)


東京には800ヶ所以上?数々の坂がありますおねがい

それらの坂を制限時間2時間の中走って探し、

見つけたら上り、チームメンバー全員と橋の看板を一緒に写した写真を撮れば1点。的な



兎に角いっぱい坂を見つけて、

いっぱい写真撮れたチームが勝ち!って事ね。


げぼーーーゲローゲローゲロー


嫌いな坂道だから最初は全くやる気なかったんだけど、3チームに分けてのチーム戦。

勝ち負けかかってると…


燃えちゃうよね〜〜メラメラメラメラあせるあせる



いつの間にか夢中になり

次々坂を見つけ、結構なペースで走りまくりうずまきうずまき



気づけば15kmちかく走ってた(^^;;


そして!

なんと!35個もの坂を制覇!!



(こんな写真をちゃんと35枚撮りました笑)



どのチームよりも、

たくさん坂を見つけ…

たくさん走り…

まさかの…


優勝できちゃったーー(≧∇≦)クラッカーアップアップ

そんな頑張るはずじゃなかったのに汗汗



で。優勝賞品はというと…



幹事さんデザインの

あいらぶ坂道Tシャツ(^^;;アップアップ


だから…坂道好きじゃないんだってばー(^^;;



優勝したメンバーでパシャリカメラ


苦手な坂道、頑張りすぎて

足終了〜になりましたがあせる

良い思い出になりましたおねがい


で、お楽しみの宴会は、

目黒にお住まいの○○姉さん宅、豪邸でラブ






かんぱーーーい(≧∇≦)生ビールアップアップ



時間忘れるくらい盛り上がった。

居心地よくて。楽しくて。


これからもずっとずっと末長く

よろしくお願いいたしますおねがいクローバー




そして今日のシエラ様。


にゃんあしあと



にゃんあしあとあしあと



にゃーーーんラブあしあとあしあと



お邪魔した○○姉さん宅に

まだ3ヶ月の子猫がいて



みんなでメロメロラブラブラブ

にゃんこ可愛いすぎたドキドキ

にゃんこ飼いたくなったドキドキドキドキ




…………ネザーランド・ドワーフむかっむかっむかっ



プイっ

飼い主なんて知らないウ

もう遊んであげないウネザーランド・ドワーフむかっむかっ