いよいよ、本命レースまで

あと5日!


不安でいっぱいですがあせる

そんな時は気分転換大事!!


というわけでひらめき電球


高校の帰り道よく歩いた

思い出の場所。



外苑の銀杏並木スタートで

走ってきました走る人



駅はすごく綺麗になってたし、周りのお店等

だいぶ変わっちゃったけど



この銀杏並木は変わらずで



懐かしい〜照れ



六本木ヒルズからの〜



東京タワー



東京ランって

ちょっと走っただけで色んな景色が見られるから

好き照れ


そして今回いちばん楽しみにしてたところ。


丸の内エリアに出現した

ディズニー装飾のツリーたちドキドキ











ちなみに

KITTEのツリーは準備中でした。



また見に来ようっと走る人



綺麗なもの&可愛いもの見られて



良い気分転換になりました照れ
あと5日。怪我&風邪に気をつけなくっちゃ☆


そして今日のシエラ様。

ニトリでね、
ペット用のもこもこハウス見つけちゃったのラブ
買っちゃったドキドキドキドキ



なにこれなにこれウネザーランド・ドワーフ



へっぴりごしで覗いてみるんだけど



だいぶ慎重派(笑)



入ろうとするんだけど…



すぐ出てきちゃう(^^;;


数分見守ってたら、ついにその時が…!!



ぴょんっネザーランド・ドワーフあしあとあしあと



滞在時間…



3秒でした(^^;;
すぐ出てきちゃったあせるあせる
気に入ってくれると良いなラブドキドキ