本命レースまで、いよいよ…

あと2週間走る人!!



最後に30km走やっとくか〜

と、いざ走る人



目標は、4'50〜55ペースで30km。


結果、




先週やっちまった〜の肉離れの痛みと、

強風との闘いでしたが、

なんとか完走できました。

平均4'51ペースで2時間25分。


1ヶ月前の30km走より

だいぶタイム縮められて、ひと安心。



たーだ…

当日これでいこうと思ってる厚底シューズが




足に合ってないのか、、

いわゆる「ランナー黒爪」になってしまい、

見た目…グロっっびっくり!!

人前で脱げません(笑)


内出血と腫れがひどく、痛くてシューズも履けない。。会社行くのつらいあせる

こんなんじゃしばらく走れなそうですが



当日までに治れば良い!

もうやり残したことはない!!


というわけでひらめき電球

ご褒美、ご褒美〜🎵


ご褒美は、もっちろんっひらめき電球ひらめき電球


焼肉ーーーーー(≧∇≦)アップアップ



お肉の脂で胃もたれしがちな年になってきましたが

お肉食べる前に、

ワカメスープいっとくと割と大丈夫らしいよー、と噂聞いたので



素直に従い、先にスープからドキドキ



ハラミやらカルビやら

大好きなお店で

大好きなお肉に囲まれて



幸せ時間ラブドキドキ


当日は最高のコンディションで走れる事を祈りつつパー

酔っ払い〜



もはやピントも合ってませんが



ワカメスープのおかげか

胃もたれせず、この後のカラオケ飲みも絶好調でしたとさ照れ白ワイン



そして今日のシエラ様。


寒くなってきましたが



私は、あったかいお部屋で

毎日もふもふウネザーランド・ドワーフ


ウサギの箱に入った

可愛いマカロンもらったウネザーランド・ドワーフ



柄は…



にんじんウネザーランド・ドワーフドキドキ