石垣島巡り満喫した後は



いちばん楽しみにしてた宿泊先キラキラ

フサキビーチリゾートホテルへクラッカークラッカー

こちらで2泊お世話になります。



ロビーラブ



プライベートビーチラブ

(天気イマイチあせる



そして…



プールサイドには…



バーカウンターラブ


到着早々とりあえず



飲んじゃうよね〜〜チューアップアップ



部屋づけできるから

ついつい気が大きくなってしまう酔っ払い



海やプールを楽しむのは

明日にして

本日は…



うぴラブアップアップ



めちゃめちゃ豪華なビュッフェアップアップ



ビールも

スパークリングワインも

赤ワインも白ワインも飲み放題なのだアップアップ



100品以上?数えきれないくらいのお料理や

スイーツが並んでたんだけど

私が最も気に入ったもの。


それは…



イカ!!笑

このコンパクトサイズのイカ!!ラブ

お寿司に添えればガリがわりドキドキ



パスタに入れれば

立派なイカとキノコのクリームパスタドキドキ


そして…


ケーキのお皿にのっければ



イカのデコレーション的なドキドキ

可愛く大変身ラブドキドキドキドキ


とにかくっっ

このイカが美味しすぎて

おそらく10匹以上頂きましたクローバー



それにしても…



ワインつぎ放題なの



嬉しすぎ赤ワイン白ワイン


ボトル並んでるコーナーが端の方にあるので

あんまり目立たず

何度も取り放題できるのが恥ずかしくなくて嬉しい(笑)



フサキの中のレストラン

「ISHIGAKI BOLD KITCHEN」



めっちゃオススメです照れ



石垣島旅行も、残すところあと2日。



明日は思いっきり

海&プール楽しむぞーーアップアップ



ずいぶん遠くまで来たもんだ照れ




そして今日のシエラ様。


飼い主ー、



今夜は

「浦安バル街」行ってくるんでしょウ?



もうどこのお店ハシゴするか決めたウ?



お肉はやめてね。

肉くさい飼い主、きらいウネザーランド・ドワーフ


待ちに待った、浦安バル街キラキラ

きっちり定時で仕事あがって

しっかりハシゴしてきますッッ(`_´)ゞ