入社○年目のご褒美に

一週間のリフレッシュ休暇いただけたので。


このたび

私のいちばん好きな場所

行ってきました飛行機



旅行前の荷造りって

ワクワクするよね〜照れ


Lサイズのボン犬&ボン猫をスーツケースに入れてみたら…



この子達だけでスーツケースいっぱいになっちゃったのであせる

泣く泣くお留守ボン。



そうそうひらめき電球

この旅行のために新しく買ったスーツケース。


ミッフィーさんが…



…チラっラブ


中まで



ミッフィーさんラブ


Sサイズのボン犬&ボン猫達と、



こちらのミッフィーさんで、いざ出発!!



で。

私たちの旅は、というと

いつも…


飛行機出発3時間前に空港へ行き、

必ず空港で0次会生ビール(笑)



ビールでかんぱーーい生ビールアップアップ

(早く飲みたくて写真撮り忘れた)


からの〜



会計は、

男気じゃんけん!(笑)

勝った人が、喜んで奢らなければいけないの(笑)


ここの会計は、

見事に…


負けることができグラサンチョキ

喜んで、支払っていただきましたグラサン


満面の笑みでお会計…

しなきゃいけない決まり。

金額によっては…地獄(笑)

ひきつった満面の笑みの写真、載せられないのが残念です(笑)



というわけでひらめき電球

飛行機の私達はいつも



ほろ酔い状態うずまきうずまき



3時間の旅も、ほろ酔ってると

あっという間。


そして着いたところは

私のいちばん好きな場所。



じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



ただいまドキドキ



4年ぶりの石垣島。

また来ることができたよーーーーー(≧∇≦)アップアップ


つづく




そして今日のシエラ様。


換毛期で、いっぱい体力使うのか



いつも以上に、ぐっすりネザーランド・ドワーフぐぅぐぅぐぅぐぅ



ウサギさんの換毛期って

いっぱい体力消耗するんだよね。

ご飯もいつもより少し多めにあげて。

頑張って乗り切って!!


ウサギと思えないこんな無防備な姿見せてくれるの

飼い主的には嬉しいおねがいドキドキ