毎日が夢のようだった石垣島旅行から帰ってきた後…

しばらく病床に伏してたら…



9月も、もう20日も過ぎちゃってたなんて( ゚д゚)


というわけでひらめき電球

復活したため



日の出とともに走ってきたよ走る人


高熱で苦しい時も、食べたくて食べたくて

頭の中離れなかったものを食しに、

ゴーゴー走る人アップアップ


途中、



たっちゃん(辰)ドキドキ



そして



みーちゃん(巳)ドキドキ



2人合わせて



辰巳駅〜アップアップ

を通り過ぎ…


自宅から、約13km走る人

到着したのは…


豊洲市場!!


数あるお店の中で

今回選んだお店は、



「海鮮丼 大江戸」さんおねがい



もうもうっアップ



ものすごーい種類の海鮮丼があったんだけどラブ



悩みに悩んで、選んだのは…ドキドキ



炙り3種大量丼ラブ



それから…

じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



ほたていただき丼ラブ


もうもうっアップ

いくらがこぼれ落ちそうだった!!


〆に出汁をかけて

海鮮茶漬けにして食べるスタイル。


最高か!!ドキドキドキドキ



もちろんビールもね照れ

病み上がりの胃袋にしみるーーー生ビールキラキラキラキラ


食べたいものを食べたいだけ食べられるって

なんて幸せな事なんだろう。

病気になると実感します。



そうそうひらめき電球こちらの豊洲市場。

なにやら新たな施設、建設中でした照れ



また来るの楽しみだな〜



帰りの電車の



ゆりかもめ。



運転手さんいないし

一番前の席座れて



めっちゃ萌えたラブ



そして今日のシエラ様。


最近、飼い主

ブログ書くのサボり気味だけど



わたしは変わらず元気ウネザーランド・ドワーフドキドキ


シエラ、換毛始まりました。

おうちの中、シエラの毛が舞ってます(^^;;