夏休み2日目。



東京駅で買ったお土産渡したら

喜んでもらえた爆笑


今日は

始発である場所へ電車



移動時間ってブログ書くのに絶好の時間よね〜


というわけでひらめき電球

電車に揺られてる間、館山ブログ続きでも。



朝ごパン満喫した後はパン

房総半島最南端にある、こちら!!



野島崎灯台。






お散歩してたら



岩場の上に、なんか見つけたびっくり!!



ベンチ!?



あんなところに、わくわくラブ



登ってみちゃうよね〜〜照れチョキアップアップ



キラッキラの海と



灯台。


何時間でも見てられる照れ



360度の景色が楽しめる特等席でした照れ



素敵な景色見てたら

お腹ぐーーー、、

朝ごパン食べたばっかりなのにお腹空いてきた。


というわけでひらめき電球ひらめき電球


行きしな見つけた気になる看板。

「ピーナッツアイスクリーム」の文字。



お店へゴーゴーアップアップ



わくわくわくわくラブラブラブ


続く。


今日のシエラ様。


りんごウ、りんごウネザーランド・ドワーフ



出かける時、ゲージに入れたいとき

こうやって…



リンゴでつってる間に

ゲージの扉を閉める飼い主ですグラサン