元気もらえる大好きな花。


今年も朝早くから行ってきましたおねがい

始発で新習志野駅まで行き、そこから走って。

見られた景色。



じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



満開ひまわりアップアップ

総武線沿いにお住まいのラン友さんと
現地集合で待ち合わせして、
一緒にこちらに挑戦!


「超向日葵迷宮」入口キラキラ


どんだけ迷宮なのかと思ったら…



思った以上に…

だいぶ…


迷宮だった!!(笑)


行き止まりいっぱいあってあせる

何度も何度も引き返しながらあせる


途中、



非常口とかあって、

マジであきらめかけた(笑)


一生抜け出せなくて

ここでずっと野宿生活になるかも?と

ドキドキしながらもあせる

楽しくお話しながら



ゴール(≧∇≦)アップアップ



やったねアップアップ


ヒマワリさん。

見てるだけで、元気でる花。大好きな花。



朝早くから一緒に巡ってくれたラン友さん、



そして鷺沼ひまわり回廊さん、



幸せをありがとうございましたクローバー

今年で、この場所では終了しちゃうとの事ですが

またどこかでヒマワリさん達に会えますように。



そして今日のシエラ様。


今日は朝早かったから

リビングでついつい寝落ちしてると…


つんつん、つんつんネザーランド・ドワーフ

柔らかくてあったかくてくすぐったくて…ドキドキ


シエラに起こされた。


ちょうど出かけなきゃいけない時間だったから

シエラ、ぐっじょーぶ照れグッド!



いいこ、いいこドキドキドキドキ