昨日の時点で覚悟はできてたんだけど…

まあ、この天気じゃ…



京葉線、止まるよね〜

そして案の定、止まったよね〜(^^;;あせるあせる


誕生日だったのに…

なんて日だ!!笑 


遅延してた総武線や

東西線、そしてバス等駆使すれば何とか帰れたんだけど、

絶対…人、人、人でごった返してるじゃん?


というわけでひらめき電球

昨日は、電車も何の被害なく普通に動いてた北の地へ、避難させていただきました

ありがたやークローバー


誕生日だから良いよねグラサンという理由で

人ん家の冷蔵庫のお酒、頂きまくり飲みまくり

早々に就寝ぐぅぐぅ


今朝の時点で、

こっちは土砂災害&河川洪水の警報が

出てましたが



やっと、雨やみましたおねがい



ただ…



近くの川…



水位、高っびっくり!!



しかも川沿いの歩道、水没してた!



通れなかったびっくり!!


とりあえずあせるシエラが心配なので

宴会開始まで時間あるし、帰浦する事に。

電車もう動いてるかなぁ〜


シエラぁ、

待っててねーあせるあせる



そして今日のシエラ様。



飼い主ー…



お腹空いたウーー