今年もひらめき電球


いつもの練習会で走ってるところで



白鳥の赤ちゃんが…


生まれましたぁぁチュークラッカークラッカークラッカー



わーわーラブアップアップ



手賀沼公園では4羽の赤ちゃんドキドキ





道の駅付近では、7羽の赤ちゃんドキドキ



(めちゃ素敵な写真だったのでチームメンバーが撮ってた写真、拝借お願い


北柏ふるさと公園では


一羽の赤ちゃんドキドキ





お父さん白鳥に

ずっとくっついて泳いでるのが



なんとも微笑ましいラブ



お母さん白鳥は、1羽生まれた後も

他の卵を何日も何日も

あたため続けてたんだけど…



今年は

1羽しか生まれなかったみたいショボーン


白鳥も少子化の兆しか…



ちなみに手賀沼公園の赤ちゃんも

その翌週、会いにいったら…



3羽に減ってたショボーン。。



自然界は厳しいんだな、と痛感。。



この子達がみんな

今後も元気にすくすくと



(こちらも、めちゃ可愛な写真だったのでチームメンバーが撮ってた写真、拝借お願い


 

育ちますように照れクローバー




これからも

見守っていきたいと思います。





はぁぁ…

何枚撮っても足りないくらい

ホントにかわいい照れドキドキドキドキ



そして今日のシエラ様。


飼い主ー、



わたしはー??



わたしは、かわいくないウネザーランド・ドワーフ??