5/20(土)は

いつものラン仲間達と、こちらキラキラ



「横浜謎解き街歩き」

に、挑戦してきましたチョキ



8人いたので、

2チームに分かれて



横浜の色んなところ

走ったり歩いたりしながら、謎解き巡り走る人



それにしても中華街って…

あっちにもパンダドキドキ



こっちにもパンダドキドキ



そっちにもパンダドキドキドキドキ




と…パンダが至るとこにいて

パンダ好き的に

めちゃテンション上がるチューアップアップ



東京メトロとコラボの「地下鉄謎解き」は

毎年挑戦してるけど

横浜のこういう街歩きタイプの謎は初めてで新鮮おねがい



それにしても毎回思うのが、

謎解きってホントよくできてるよね〜〜チュー


謎を解き進めていくと

さっきまで冊子だったものが…



こんなドラゴンの形になっちゃったりするんだもんおねがい

(この形態はSNSに載せて良いそうです)


みんなで、

あーだこーだ言いながら、3時間くらいで



コンプリートキラキラアップアップ

もう一つのチームに勝ったグラサンチョキ


頭はパーですが(笑)

こういう謎解きタイプのは結構閃き、

おりてくるタイプなので割と得意なのだ照れチョキ


というわけでひらめき電球

うちのチームはお先に銭湯行って

「崎陽軒」でシウマイ囲って



0次会生ビール



お疲れさまでしたぁぁ生ビールアップアップ


からの〜


謎解き終えた
もう一つのチームと合流して


みんなで、かんぱーーい生ビールアップアップ


予約してたコースは

3時間オーダー式130品食べ飲み放題!!

魅力的すぎるじゃないかーーアップアップ



130品、全品食べるつもりで

挑みましたグーメラメラメラメラ


が…汗汗



中華って、思った以上に

量…食べられないものなのね(^^;;あせるあせる


食べたいものから順に注文してたら

いつの間にかお腹いっぱいうずまきうずまき

でもお酒の方でだいぶ、もととれたと思うグラサン

日頃から鍛えておいて良かった生ビールチョキ



あ、ちなみに今回の走った距離は

トータル…




3kmでした(^^;;



消費カロリーと

食べて飲んだ分のカロリー比べたら…

うん、きっと…プラマイゼロ!!あせるあせる



そして今日のシエラ様。


ステラ(先代ウサギ)の頃からある

この年季の入ったモコモコハウス。



シエラさんも

たいそう気に入ってて。


部屋にシエラいないなー、って思ったら

大体この中にいますネザーランド・ドワーフ


入口開けて

チラっ目



ネザーランド・ドワーフ!?



いやウーーあせる

くつろいでるのに覗いちゃいやウーーネザーランド・ドワーフ



2個のハートのクッションの間に

お顔うずめて、足のばしてるドキドキ


私もこの横で

足のばしてゴロゴロするのが

最近の仕事後の幸せ時間ですおねがい