だいぶさかのぼりブログですがあせる

5/14(日)



軽井沢マラソン、走ってきましたおねがい


軽井沢マラソンは

ランニング始めた頃から毎年必ずエントリーしてる大好きな大会なの。


ちなみに人生初めてのハーフマラソンは、

2010年の軽井沢マラソンでした。



懐かしい〜〜

てかこの頃からブログ続けてたんだ、私汗

 


コロナ禍でしばらく開催されてなかったから

何年以来?って調べてみたら


 

2019年以来の軽井沢マラソン。

久しぶりの開催、わくわくチュークラッカー


せっかくだから楽しく走ろう〜🎵と

Aブロックのゼッケンでしたが、

チームの仲間の1人と仮装して、後方からファンランする事に走る人



被り物してると沿道から声かけてもらえて、

テンション上がりまくりアップアップ

お話ししながら楽しく完走できましたおねがい


が!!

レース中はなんとか持ち堪えてくれてた雨が

ゴール後、結構降ってきた…あめ


出店のおつまみやお酒でワイワイ宴会〜生ビールと考えてたのに

もうどこでも良いから、お店入ろうあせるあせる

って事になり走る人あせるあせる


中華屋さん見つけて、

担々麺ラブドキドキドキドキ



体、あったまったぁぁ〜ドキドキドキドキ


担々麺のおかげで、体ぽかぽかドキドキ



担々麺パワーで

寒さからの〜復活キラキラしたところでチョキ



旧軽の方まで

お散歩しよう〜って事におねがい



で。

私が案内すると、ここ!!

寄っちゃうよね〜アップアップ


うさぎ好き&女子ウケ間違いなし、のお店!!



ミッフィーーー(≧∇≦)アップアップ



ふにゃぁぁ〜ラブドキドキドキドキ



なんたるかわゆさラブドキドキドキドキ



ここに住みたいラブ


こんな看板見ちゃったら…



ミッフィーのあんぱん&リンゴジャムパン



買っちゃうよね〜ラブドキドキドキドキ



可哀想で食べられなーいあせる

耳から食べる?

それとも頭、かち割る?とウダウダ悩んでたら

否応なしに耳…ちぎられました(^^;;



その他、いろいろお散歩して



可愛いものに癒されたり🎵




お土産買ったり🎵

軽井沢って歩いてるだけで楽しいから好き。



ドイツ推しのお店が多かったので

そのひとつにフラっと入ってみたら



名前、めちゃ難しくてあせる

何がどんなだかさっぱりわからなかったのであせる


お店イチオシのもの頼んだら



美味しかったーードキドキ


お料理も、メニューに写真がなかったから

何がどんなだかさっぱりわからなかったのであせる


とりあえず「ジャーマンポテト」と「カレーウィンナー」頼んでみたら…



ジャーマンポテト、

めっちゃお芋ゴロゴロでしたラブ


でもその後きた

カレーソーセージの付け合わせも、まさかの



お芋ゴロゴロでした(^^;;

ま、お芋大好きだから、ラッキークラッカークラッカーって事で。


大量の芋には、追加ビール




必須チョキアップアップ


美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでしたチュー



その他、色んなお店入ってみたり



買ったり



今回も楽しい楽しい



軽井沢に。

何度行っても、やっぱ

軽井沢、最高ーーーーー(≧∇≦)アップアップ



また絶対、行く!!!



そして今日のシエラ様。



朝ごはんもネザーランド・ドワーフ



夜ごはんもネザーランド・ドワーフ



もりもり食欲旺盛ドキドキ



シエラがいっぱい食べてるの

見てるだけで幸せな気持ちになれちゃいます照れ