5/13(土)

…もう2週間も経ってしまいましたがあせる



毎年恒例の、こちらに

走って行ってきましたおねがい




市川にある、里見公園赤薔薇ピンク薔薇



ちょうどこの日は「いちかわローズフェア」が開催されるとのことで、

みなさん、出店の準備されてました。

(朝早すぎてまだ準備の段階あせる



今年も見事に!



咲いた咲いたピンク薔薇赤薔薇






たくさんの種類のバラを

時間問わず、無料で見ることのできる

こちらの公園。





道の駅「いちかわ」から

片道2.5kmくらいのところにありますおねがい





ここのバラを見る事が

毎年の楽しみで





今年も綺麗なバラたち見られて

良かったです照れ




ひらめき電球走ったご褒美はひらめき電球ひらめき電球


道の駅「いちかわ」から少し走ったところにある、




お気に入りのパン屋さん食パン



「ひとぱん工房」さんへ走る人



決して広くはない店内ですが

目移りしちゃう色んな種類のパン達がぎっしりラブ


食パン&さらにトレイ2個分の大量パン

購入しちゃったよチョキあせる

(パンで会計3000円ごえあせる



こんなに買ったのに

帰宅後、食パン以外全て

見事、完食しちゃいましたチョキアップアップ


我ながらものすごい食欲ですデレデレ


はぁぁー…痩せたい。




そして今日のシエラ様。


シ、シ、シエラさんポーン!!!


ものすごい…



ぶちゃいくーーーっっ笑い泣きあせるあせるあせる


換毛期で眉間にシワ風だし汗

半目だし汗

お団子みたいに丸まってるし汗


でも私にとっては

世界でいちばんかわいいウサギさんドキドキ