長きにわたって熊本&博多ブログ書いてきましたが…


ついに…おうちに帰る日、最終日えーん

後悔しないくらい…


飲むよーーーッッチュー日本酒アップアップ


というわけでひらめき電球

早々にホテルをあとにし

福岡空港にある、



「海幸」さんへアップ朝からゴーゴーアップアップ


ここ海幸さんは、日本酒のラインナップがすごくて

特に、色んな「鍋島」が飲める

日本酒好きにはたまらないお店。



福岡来た最終日は、必ず

このお店に寄って



飛行機の時間ギリギリまでたらふく飲む、

って決めてるんだ〜チュー🎵


お料理も種類豊富で



思わず、

端から端まで注文したくなっちゃいますラブ


最終日なので九州の思い出になるようなお料理をチョイスすることに。

まずは関東でなかなか食べられない



からしレンコンドキドキ


それから



ゴマ鯖ドキドキ


それからそれから



大分とり天ドキドキ



日本酒が止まらない照れドキドキ



そして、

一度食べてみたかった、これ!!


じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



瓦そばドキドキドキドキ


お腹いっぱいだし、もう食べれないーって言ってた人が

私以上にバクバク、これ美味美味〜アップアップ

って食べてましたチュー


瓦の熱で、パリパリおこげになった麺が良い感じ

このお店に来たら食べるべしの一品でしたキラキラ



そしてついに飛行機の時間えーん



バイバイ、博多。

バイバイ、九州。



いつかまた絶対



遊びに来るからね。



しみじみしてたら

あっという間に千葉上空。



無事に羽田に着いて



各々リムジンバスで、各々の自宅へ帰宅…


するも

夕方にお宅へ再集結(笑)



熊本のドーナツ棒&博多通りもんおつまみに赤ワイン

熊本&博多の思い出話で盛り上がりましたとさ赤ワイン赤ワイン


どんだけ仲良し…

そしてどんだけ呑兵衛(笑)



そして今日のシエラ様。


さてさて、飼い主。



もちろんわたしに、



お土産あるウね??



…どきっ滝汗