あの日あの時。

これから焼肉ーーー(≧∇≦)アップアップ

って事で、お肉の事で頭いっぱいドキドキ

電車内でニヤニヤが止まらなかったわけですが…



お気に入りの焼肉店到着し、

絶句…ゲッソリ


まさかの…


「本日、臨時休業」の文字…

ちーーーーーんチーンチーンチーンダウンダウンダウン


ショックすぎたーーー


肉のお腹になっちゃってたので

近くにある焼肉チェーン店に代わりに行く?

とも思ったのですが、


やっぱり、延期してでも良いから

ここのお店のお肉が食べたいね、って事になり。



焼肉はいつかのお楽しみにして、

今回は、老舗洋食屋さんへ。



うぴ(≧∇≦)ドキドキアップアップ


お好み焼きハンバーグにドキドキ



チキンドリアドキドキ



カレーハンバーグドキドキ



ビールとハイボールで乾杯して生ビール



楽しくて美味しくて

結局ボトル、赤も白も空けちゃいました赤ワイン白ワイン


予定が狂って、思ってた通りにいかなくても

全く引きずらず、次、次🎵って

すぐ切り替えられちゃう私たち(^^;;


どこのお店になったって結局、

いつもどおり最終的にはゲラゲラお腹かかえるほど笑って。

あー楽しかった🎵で、

今宵も更けていきましたとさ照れ



そして今日のシエラ様。


わたしは…



お肉より、葉っぱの方が



好きなのウネザーランド・ドワーフナイフとフォーク