今年も布施弁天に初詣RUN、

行ってきましたおねがい



同日に、

チームの練習会イベントで『布施弁天まで初詣ラン』があったんだけど…

前日飲みすぎて集合時間に間に合わず…汗汗


よって、この中に



私の足はありません…(^^;;汗汗



でもね、少し遅れてスタートして走る人

最短距離を選んで、結構なペースで走ったら、



お参り終わってちょうど帰るメンバーと会え、ご挨拶もできましたおねがい



で、毎年恒例おみくじは…



「半吉」


半吉って…

良いの?悪いの?どっちなの??


ググってみたら…

「吉凶が半々である状態の運勢」だそうですあせるあせる



確かに悪い事、結構書いてあった(^^;;

また事故に遭ったりしたくないので…

慎重に生きたいと思いますあせる


帰り道、



出初式、やってたの発見(≧∇≦)



なんかなんか



消防車いっぱい来てて

凄かった!!



なんかなんか



ハシゴの上で技とか披露してて

凄かった!!



一年の始まり、って感じやね〜キラキラ



そして今日のシエラ様。


クリスピークリームドーナツで



ウサギのドーナツ見つけたよ(≧∇≦)アップアップ



ウサギとシエラドキドキ

どっちも、うさぎっぽいぽい照れドキドキドキドキ