今日も会社のランチタイムに

海まで。



そしてお気に入りのベンチで

このブログを書いてますおねがい



お日様のもと



海がキラッキラキラキラ



そうそうひらめき電球

最近、丸亀ちゃん(丸亀製麺)で食べたもので

感動した2品を書き留めとこうおねがい



まずは

「俺たちのニラバタ豚汁うどん」ドキドキ


じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



そもそも普通の豚汁うどんが具沢山で美味しい!

そこにさらに!!

バターと生ニラがのってるもんだから

美味しいに決まってる〜ラブ


バターのおかげで味噌が濃厚でこく深くドキドキ

そしてふんわり香るシャキシャキなニラさんがアクセント。

心も体も満たされる一品でしたキラキラ



そしてもう一つ。

「紅生姜玉子あんかけうどん」ドキドキ


じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



(天ぷら食べるつもりなかったんだけど…天ぷらコーナーの肉厚椎茸に釘付けドキドキ誘惑に負けた人はこちらです)


冬になったら、必ず食べるあんかけうどんドキドキ

あんかけがアツアツとろんとろんで、お出汁がほっこり。そこに!!



サクッと揚げられた紅生姜が!!

美味しいに決まってる〜ラブ

ピリッとアクセントになって、箸が止まらなかったドキドキ


………………


丸亀ちゃんについて熱く語ってたら

結構いい時間にあせるあせる

職場戻らなきゃあせるあせる


明日のランチは丸亀ちゃんかな🎵



そして今日のシエラ様。


すんごい勢いでこっち走ってくるから 



ブレブレです(^^;;