2018年以来の足立フレンドリーマラソン。

走ってきました!!


スタート時点の天気は



くもりくもり気温9度。
(写真はめっちゃ晴れてますがレース後に撮ったものです)


そして…一番の不安要素が、

風速4mの風ガーンうずまきうずまき


川沿いコースだから、

体感はそれ以上なのが予想される中…



チームのビバチバTシャツ着て



いざ走る人アップアップ


目標としては、

4'45〜4'50ペースを淡々と刻んで

できれば105分をきることグー



沿道には、久しぶりのお友達や、

まさかのお友達が応援してくださっていて、

とっても力になりましたおねがい

ありがとうございましたクローバー



(苦手な坂道で、ひんひん言ってるとこバッチリ撮られてた(^^;;)


で、結果はというと…


今年から導入されたウェーブスタートのおかげもあって、前半は目標通りのラップ、刻む事ができてたキラキラ


しかーし、後半。。

…心配してた、風がががががゲローゲローゲロー


後半折り返してからの、ガチでやばい強風に

見事にやられましたゲローゲローゲロー


まぁ、なんにせよ



足立マラソンのワースト記録は更新してしまいましたが(^^;;

体調万全じゃない中で

完走できたしキラキラ

目標の105分はきれたしキラキラ良しとする!

お疲れさまでしたおねがい


というわけでひらめき電球

本番、スタート生ビールアップアップ

レース前日、結構飲みすぎてたので

迎え酒になっちゃいましたがあせるあせる



乾杯〜〜生ビールアップアップ

お疲れさまでしたぁぁ



2軒目でも



乾杯〜〜生ビールアップアップ


3軒目でも



乾杯〜〜生ビールアップアップ



腹の底から笑ってアップ歌ってアップアップ

最高のお疲れさま会でしたおねがい



とりあえず今年は、これにてレース終了!

また来年。

PB更新目指すのは体の具合的にまだ厳しいですが

100分はできればきれるように、調子戻していきないなぁ〜

筋肉痛治ったら、またぼちぼち練習していきたいと思いますおねがい



そして今日のシエラ様。


飼い主、お疲れウ〜ネザーランド・ドワーフ


で、



わたしのご飯は??