各地でマラソン大会が

開催されるようになり



盛り上がってきましたね〜クラッカークラッカー



10/30(日)には



手賀沼で大会があり、



チームのメンバー等、仲間がたくさん走る

ということでキラキラ



パンダ被って

チームTシャツ着て



応援行ってきましたおねがいクラッカークラッカー



ここ数年はコロナ禍で、

大会が開催されない事が多かったので

こういう雰囲気久しぶり!!



テンション上がりまくりの中

参加した仲間、全員見つけられアップ



声をかけることができましたおねがい


やっぱレースの雰囲気って良いですね〜アップアップ



PB更新された方も多く、

おめでとうございますチューアップアップ



で。


応援隊は、というと…

仲間を見届けた後…



うぴチュー生ビールアップアップ



お先に乾杯させて頂いておりましたチュー



ちなみに応援ばかりでなく

今年は自分もレース出ます!


大会出るのは、

なんと20年2月の守谷の大会以来。



実は昨日帰ってきたのですが、

山形の大会走ってきましたおねがい




ゆるやかな上り坂が、ずーーっと続く感じの

いちばん私が苦手とするコースでしたがゲロー 



すっごく良い大会だったので

またブログに書きたいと思います。



山形の食べ物も美味しかったーーチュー!!



とにかく今は、坂道で逝ってしまった脚を

1日でも早く治したいです(^^;;



階段下りる時

ひんひんえーんあせるあせる思わず声が出ちゃうほど痛いです(^^;;



坂道、やっぱり嫌いだーーー!!!笑



そして今日のシエラ様。



応援の時、かぶったパンダに



興味津々ネザーランド・ドワーフドキドキ



何度も背伸びして



気になってる様子ネザーランド・ドワーフドキドキ



ネザーランド・ドワーフドキドキドキドキ