繁忙期終わったらご馳走するね、って

約束してたもの。

だいぶ日が経っちゃいましたが…



じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



念願の…うなぎラブアップアップ


千葉県で鰻といえば、成田や佐原が有名。

今まで数々の行列店、行ってきました


が!!


千葉県の北西部に位置する我孫子(あびこ)にも

実は鰻のお店いっぱいあるんですおねがい


中でも

個人的にお気に入りのお店がここ!!



我孫子駅そばにある

「お賀川(おがわ)」さんドキドキ


最近「食べログ百名店」にも選ばれ、土日はとっても混雑してますが

ここの鰻を食べたいためだけに、

平日、鰻休暇をとったのだ^^;;チョキ



そのおかげでオープンの11時に、

すんなり入れましたチョキアップアップ

鰻休暇、最高〜チューアップアップ



しばし待つ事、30分。



キタキタ

きたぁぁぁーーー(≧∇≦)アップアップアップ



テンションMAXの中、蓋をパカっキラキラキラキラ



うぴーーーラブラブラブアップアップアップ



ここの鰻の何が良いって☆


「東西鰻重」というのを注文すると…

関東風の「トロふわ」と

関西風の「パリふわ」を一緒に食べることができるのよチューアップアップ



手前がトロふわ関東焼、そして奥がパリふわ関西風ねドキドキ


しかも今回は贅沢にひらめき電球「二段」を注文。

このご飯の下にもうひとつ「江戸前地焼き」の鰻が隠れてるの!!

3種類の鰻頂けちゃうなんて夢みたいラブ



ちなみに、普通の「東西鰻重」の特上は



こんな感じですキラキラ



今年もとっても美味しく頂きました。



ごちそうさまでしたキラキラ



そして今日のシエラ様。


昨日から郵便局で販売されましたね〜



「うさもっち」ドキドキ



鏡餅とウサギさんをイメージした

ぬいぐるみドキドキ



シエラも興味津々ラブ



2023年はうさぎ年ドキドキ



最近年賀状作ってなかったけど記念に作ろうかなぁ

どんな年賀状にしようかなおねがい🎵