この間の土曜日。


とある場所で呑んでたら…

外から、パンパン、ドカーーン的な音がびっくり


なになになに!?滝汗滝汗滝汗


外に出てみると…



花火だぁぁ照れ花火


コロナで3年連続花火大会が中止になってたこの街では、市民の皆さんに何か夏の思い出として記憶に残るものをクローバー

観覧会場設置しない、このサプライズ的花火を企画されてたんだっておねがい



花火上がるなんて思いもしなかったから、

すっごくビックリしたし

すっごく嬉しかったチュー花火アップアップ


素敵な夏の思い出になりました。



今年の夏の思い出と言えば…



8/3に事故にあい…



夏休みは、

3年ぶりに会えると思ってた

関西に住んでる両親にも会いに行けなくなりダウン



日々、「痛い、痛い…」と過ごした思い出が

主だったのでダウンダウンあせるあせる



夏、遊べなかった分、

秋こそ、いっぱい遊ぶ!遠出する!!




というわけでひらめき電球



関東じゃない11月のレースを

早速、エントリーしちゃいましたぁ照れアップアップ


わくわくわくわくドキドキドキドキドキドキ




宿泊先選んだり、

なに食べようか調べたり、




色々計画してる時の

このワクワクした時間が、すごく好き照れ




12月にも、これは東京のレースだけど

勢いでエントリーしちゃったので



ハーフマラソン走れる走力に戻さなきゃあせるメラメラ



コロナ禍のこの数年間、

ただダラダラ走るだけで




全くちゃんとした練習してこなかったのであせるあせる



人並みに走れるようになるには

なかなか大変だと思いますが



レース、エントリーしたからには



ちょっと頑張ってみよう照れアップアップ



……たぶん、絶対(笑)




写真は、夏休みの間

リハビリウォークで訪れた葛西臨海公園の向日葵たちひまわり



4種類の向日葵たちが一面に咲き誇ってて

すごく綺麗でした照れひまわりひまわり




そして今日のシエラ様。


トンネル遊び🎵



楽しいウネザーランド・ドワーフ🎵🎵