TVで見た時から

ずーっとずっと気になって、

行ってみたかったパン屋さんがあったのおねがい



会社、平日休みもらえたので

念願のお店、行ってきました!!


その名も…



ペニーレイン 那須店パンアップアップ



食べログ3.66の超人気のパン屋さんパンドキドキ

行列すごいって聞いてたから

オープンの8時少し前からお店前待機チョキ



無事に4組目で入店できましたチョキ

店内はこんな雰囲気照れ


モーニングを頂きました。



スープと紅茶はおかわり自由。



そして…


じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



美味しそうラブアップアップ



食パンには、ちゃんと



ペニーレインのマークが!


ソーセージは肉汁ブシャーでジューシー合格

食パンは、ふわもち食感合格

最高の朝ごパンでした照れドキドキ



この日は平日で、



しかも雨降ってたのに



私たちが食べ終わった頃

続々とお客さんが来店されてたよびっくり



でも並べられてるパン見てたら、

なんでこんなに人気なのかがわかるっキラキラ



どれもこれも

ほんっとに美味しそうなパン達で。


目移りしまくり。

見てるだけでも幸せになれる場所ラブ



胃袋10個くらいあったら

全種類食べられたかもしれないのに…

1つしかないのが残念あせるあせる



モーニングもした事だし

4個が限界かねーあせるあせる

って事で



悩みに…



悩んで…



お店いちばん人気のアップアップ



ブルーベリーブレッドを含む、こちらの



4つに決定!!



あとでおやつで食べるのを楽しみに

お持ち帰りましたパン

袋まで、センスあるステキな感じよねおねがい

(ちなみにこの4つの中ではアップルパイが私たちの中でNo. 1グッド!キラキラでもどれもほんっとに美味しかったからお店に並んでたパン、いつか全種制覇したい野望)



雨降ってなかったら



こんなステキなお庭で

お食事できたのかな〜


残念ではあったけど



また絶対来るからっチューアップアップ



で、余談ですが…


那須はなかなか行けないから

こっちに支店とかないのかな〜?って

「ペニーレイン 東京」で検索してみたら…


なんとなんとびっくり!!



ソラマチに近々オープンするんだって!!

ソラマチはよく遊びに行くので、これは絶対寄らねばチュー


で。絶対無いと思いながらダメ元で

「ペニーレイン 千葉」で検索してみた。

まぁ、千葉にはないよね…



そしたら…


ポーンポーンポーンポーンポーン!!!




柏の葉ーーーゲッソリゲッソリゲッソリ!!??

うそうそうそ!柏の葉、ってあの柏!!??

絶対うそ、と思い、食べログで検索したら…



本当に…あった(^^;;


念願のパン屋さんが

柏にあったなんてなんか悔しいけど

練習会でよくみんなと手賀沼には行くので

柏の葉店目指してパン屋さんRUNしなきゃっ走る人🎵



そして今日のシエラ様。



シエラ、どこーーー!?あせるあせる


…………



…いた(^^;;あせるあせる


ぐっすりドキドキ