お留守番してたら…


外から…


みゃぁみゃぁみゃぁって

甲高い鳴き声がびっくり


なになになに!?


外に出て、驚いた!!



写真に全員撮りきれてないけど

キジトラ3匹、白ちゃん2匹の

計5匹の子猫が!!!



どこからやって来たの!?



みゃぁみゃぁみゃぁ猫


朝から雨が降ってたから

雨宿りに来たのかなぁ。


どどどどどうしようあせるあせるあせる


猫缶買ってくるね!!あせるあせるあせる

って家主にLINEしたら

「飼えないからエサはあげないで」と冷静な回答が。


そうだよねえーん

ここは心を鬼にしてグッと我慢えーん


しばらく鳴いてたけど、そのうち

キュー…って声がして、

静かになりました。


心配になって、

そっと見に行ったら…


5匹ともスヤスヤ寝てましたチュー



料理作りに集中してる間に

雨もやみ、

もう一度見に行ったら

子猫たち、いなくなってた猫


お母さん猫が迎えに来てくれたのかなクローバー

なにはともあれ

元気に育つんだよっクローバークローバー



ひらめき電球この日のおつまみはひらめき電球ひらめき電球


・よだれどり的な

・鶏肉と大根の煮物

・ホルモン炒め

・夏野菜のサラダ

・生姜焼き

・ごぼう巻き


と茶色率高めのおつまみですがあせるあせる



閉会式に間に合って良かった!



この嵐の中、

遅くまでお仕事お疲れさまでしたおねがいクローバー


ちなみに

猫、居着いちゃったら5匹飼う覚悟を

ちょっぴりしてたらしいてへぺろ



そして今日のシエラ様。



子猫5匹見て、



シエラより可愛いラブって…
思ったでしょウ!
思ったでしょウ!!
思ったでしょウ!!!むかっむかっむかっ


どきっっ(笑)