この日は朝6時過ぎスタート。


昇り始めた太陽の下
走り慣れたコースへ


舞浜大橋を渡り走る人


スカイツリーを遠くに眺めながら
荒川に架かる橋を渡り走る人


辰巳の森公園へ。


辰巳にいるシエラと、


みーちゃん、


たっちゃんにご挨拶しつつドキドキ

到着した場所は…


築地魚河岸キラキラ


自宅から約15km弱の買い出しジョグ走る人


まだ朝8時だったので
「密」は回避チョキ


午後からハロウィン会する予定だったので


朝ご飯と、ハロウィン会の
買い出し兼ねて来ましたおねがい


ここはとっても種類豊富で
毎回、何を買おうか迷っちゃいますあせる


迷った末
この日のメニューは


殻つきホタテに
バター醤油を落としてドキドキ


ボタン海老は、生でそのままドキドキ


牛タン焼いてドキドキ


たまにしか入荷されないという
貴重なブロックのスモークサーモンをスライスしてドキドキ


焼き野菜のバーニャカウダと
カボチャのサラダドキドキ


で、ハロウィンらしく、
これ、作ろうと思ったのーーチューアップアップ



めちゃかわいいよねっチューアップアップ
(写真はネット上から拝借)


チキンライス作り、


共同作業で海苔をカットドキドキ


で、完成したのが
こちら!!!!!!!!


………ゲローゲローゲローゲローゲロー


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー汗汗汗


なんか…


違う汗汗汗


思ってたのと…


違う汗汗汗汗汗


納得いかなくて
もう一度挑戦!!!!!!


………ゲローゲローゲローゲローゲロー



なにこれゲローゲローゲロー汗汗汗



思い描いてたのと



やっぱり全然…


違うゲローゲローゲロー汗汗汗


全然美味しそうじゃないし!!汗
全然可愛くないし!!汗
我ながら…センスが全く感じられないゲローゲロー


自分、不器用なので。。
てか不器用にもほどがある的なゲローゲロー
よくネットに上げられたよね〜我ながら(笑)

キャラ弁とか絶対作れないタイプです。。




ま、作ってみようドキドキと思った
気持ちだけは…


くんでやってください…


(笑)あせるあせる


そんな満月の夜のハロウィンでした。



そして今日のシエラ様。

うちの飼い主、
不器用すぎてセンスなさすぎて
笑っちゃうのウネザーランド・ドワーフ


ぷーークスクス(笑)ネザーランド・ドワーフ